819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/11/19(金) 13:03:45
昨日からの風邪で会社休んだ。
昨晩は8時過ぎには布団に入った。
そのころ娘(3歳)は嫁と風呂にはいる準備をしていて、着替えのある寝室にやってきた。
娘 「パパゆっくりやすんでね」
俺 「ありがと」
娘 「○○ちゃん(←自分の名前)の毛布もつかっていいよ」
俺 「ありがと」
娘 「○○ちゃんのご本読んでいてもいいよ」
俺 「はあい」
娘 「○○ちゃんのクマちゃんと寝ていいよ」
俺 「そうさせていただきます」
・・・と、つかつかやってきて。ほっぺたにちゅーしてくれた。

ああ、幸せだ。

[フラッパー] FLAPPER ボーちゃん リュック リュックサック デイパック クマ (熊 くま ベアー) (BLACK)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる