871 名前:なごなご[sage] 投稿日:2006/07/10(月) 09:20:22 ID:aSGyBK3t
つい今さっきのプチ和み。

ウォーキングの帰り道、後ろから来て追い越していった自転車のおっちゃん。
片手運転でゆっくり走りながら空いてる左手を上下に動かして
ずーっとニコニコしているので不思議に思ってよく見てみたら
赤いリードを足に結んだ小型のオウムを腕に乗っけていた。
何を言ってるかはわからなかったけど
もう蕩けんばかりの笑顔でしきりに話しかけながらあやすように腕の上下運動。
オウムの方もその動きにあわせて時々パタパタ羽ばたいてて可愛かった。

オウム散歩させてる人初めて見た。
おっちゃんのあの笑顔、よっぽど可愛くて仕方ないんだろうなーと思った。

オウム 海賊 鳥 着ぐるみ 衣装、コスチューム ベビー用 動物 2Tサイズ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる