975 名前:なごみ[sage] 投稿日:2014/01/28(火) 20:56:23.14 ID:pfos1+uH0
>>971
乙!

猫じゃないんだが
うちの父親(60過ぎ)は小さい頃大型犬ばっか飼ってて、家でも外飼いの犬しか飼ったことなかった
で、本人も小さい座敷犬が好きじゃなくて、外でおじさんがチワワとか散歩してるのを見ると
ああいうのはちょっと、とか、抱っこして散歩してるとみっともない・・・みたいなこと言ってた

そんな父は今、2歳になるパピヨンチワワ(ミックス)を「ねんねでちゅよー」と言いながら
ケージに入れて毛布を掛ける仕事をしている
もちろん散歩中は段差があるたび抱っこしては、母に「歩かせろ!」と怒られてるw
初孫にも使わなかった赤ちゃん言葉がここで出てくるとは思わなんだ・・・

パピヨン [Blu-ray]





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる