729 なご [sage] 2012/04/18(水) 20:51:59.70 ID:M4vqYTrS0 Be:
観光地で、カップルにシャッターを頼まれた。
承諾すると、彼氏の方が

「すいませんちょっとだけ待ってください。
 彼女ちゃんちょっとそこ立って。
 もうちょっと右かな?そうそうその辺。
 じゃ、この位置からシャッターお願いします」

と位置取りしてからカメラを渡してきた。
受け取り、指定位置でカメラを構える私。
同じく指定位置でちょっとすましたポーズになり、はにかんだ愛らしい笑みを浮かべる彼女さん。
そんな可愛い彼女を、私の横でニコニコ見守る彼氏さん。

( ゚д゚)p回q( ゚д゚) (´∀`*)

彼女さんと2人でポカーンと見つめてたら、
ようやく私にシャッターを頼んだ理由を思い出したらしく慌ててフレームインしてきた。

可愛いカップルだった。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる