723 名前:なごみ[sage] 投稿日:2013/12/28(土) 21:55:37.88 ID:vx1aSN6c0
二年前のことだけど、妹の部屋に「完全自殺マニュアル」って本があって、一人で勝手に脳内修羅場ってた
恐る恐る確認したときの「今書いてる小説の資料、親には黙ってて」って言われたときの安堵感が半端なかった
当時はしばらく遅くまで部屋に電気ついてるし、顔色悪くてときどき鼻血出してたから家族に隠して大病してて、
それを苦にして自殺考えてるのかと生きた心地がしなかった
聞き出すきっかけ作ろうと何かにつけて一緒にいる時間増やしたりして、急にベッタリしてたから妹にしたら
キモかっただろうけど、いやー安心したわ

しかし、普通に働いてたから小説って言っても同人だと思ってたら、プロ作家やってることが分かって後日
二度びっくりした
印税幾らもらってるんだと聞いても教えてくれなくって、兄ちゃんはちょっと寂しい





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる