472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/12/20(金) 02:21:35.16
俺の嫁は、幼馴染で世話好きな女だった
小学校から俺に色々文句言う女(のちの嫁)がいた
上着はズボンに入れろとか、ハンカチは丸めずに畳んでポケットに入れとか
中学になっても変わらず、
肘ついて飯食うなとか、食べ物口に入れて喋るなとか
一つ直すと、また一つ文句いう事を見つける感じで、ずっと文句言われていた
母親が俺より、嫁の事を信用しているので、言いなりになるしかなかった
その時から洗脳されていたんだと思う
両親が会計事務所をやっていたので、将来は跡を継がないと駄目かな
と友達と世間話していたら、
嫁が、そのためにはいい高校、いい大学に行かなくちゃいけないとか言い出して
学校の図書室で勉強をやらされていた
高校も同じ学校について来て、あれこれ指示を受けていた
そんな俺も、遅い思春期を迎え同じクラスの女子達が気になり出し
髪形や服装にも気を使い始めたら、嫁から呼び出しを食らって
いつものように説教される俺

嫁 「親の跡を継ぐなら、そんなことをしている時じゃない」
俺 「俺も、青春したい、女の子とデートもしたいし恋もしたい」
嫁 「お前の目の前にいるのはなんだ」
嫁 「私は女じゃないのか? 学校帰りにマックやゲーセン行ってるのはデートじゃないのか」
俺 「手も繋がないし、キスもして無いじゃん」
嫁 「わかった、これでいいよね」

で思いっきり、キスされた、それからキスはさせて貰える様になったが
それ以上は大学入学になるまで、許してくれず
大学入学後も国家試験が通るまで、嫁と勉強して、同じ年に二人とも合格した
合格したその年に嫁と結婚した
母親が初めに嫁ちゃんに任せてよかったわって言ってたけど
小学生の時の嫁にどこまで期待していたんだよ
嫁母からは、初恋から今までよく続いたねって言われて
嫁が号泣したのを初めて見た
思い出してみると、告白もせずに付き合い始めて
資格取ったら、結婚しようとは言ったけど、まともなプロポーズはしなかった
毎晩、愛してるって言ってるから、これで許してくれていると信じている





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる