297 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/06/24(日) 16:55:53.22 0
たまには一人でゆっくり買い物に行きたいなって先週から言っていたので
ボーナスも出ることだし 今日はゆっくり自分の買い物でもしておいでとお小遣いを渡した
嫁 小躍り状態で出かけて行ったが1時間もしないで帰ってきた なぜか両膝擦りむいて
膝の手当てをしてやりながら理由を聞いた 駅の階段で躓いて転んだ
痛かったけど 我慢して電車に乗ったけど膝から血が流れてきて諦めたそうだ
笑いを堪えながら 来週のお休みに一緒に行こうねって言ったら 泣きながら約束ねって笑った
今 両膝に包帯と絆創膏はって寝てる 夕飯は俺が作ってやろう

バンドエイド キズパワーパッド フツウ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる