267 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2013/12/08(日) 17:40:11.00 O
今日の義母(っつうか家族皆になるけど…)

息子と来週公園に行く話をしてて、ふざけて息子に「おやつは三百円までね」と言うと残念がる息子
そんな息子に義母は「ばあちゃんから三百円で買えばえぇ。ばあちゃん適当に買っとくから好きなだけ選び」
息子「その手があったか!」
義父「ちゃんと値段シール貼らないかん。義母、値段シールも買っとけ」
夫「よし、じゃあ俺もその手で行く」
義母「ほい、三百円」(うまい棒一本)
夫「え…」

一連の流れに腹筋壊されるかと思った
ちなみに義母は後でこっそり私に「いくらまでなら買ってやっていい?」と聞いてきた
たまには好きなだけどうぞと言ったら「んじゃあ五百円分買ってくる」と
以外と金額少なくて更に吹いた

30本×10種類 アマゾンうまい棒スペシャルセット





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる