629 名前:ななしのいるせいかつ[] 投稿日:2012/10/30(火) 02:49:14.39
良スレだ。
過疎ってるっぽいけど俺も投下!

三兄弟で俺は真ん中。上も下も男。
性格も顔もバラバラで親戚曰く俺ら三兄弟の性格を簡単に言うと

兄→ダメと言われたことは絶対にしない。
俺→ダメと言われたことは一回やって痛い目みてやめる。
弟→何度ダメと言われようと果敢に挑み続ける。そして痛い目をみ続ける。

らしい。弟バカw
そんなバカな弟は小さいとき頭がめっちゃでかかった。
小さい子どもなんてみんな頭でかいんだけど、弟は他の子の比じゃなかった。とにかく頭がでかい。そして硬い。
で、自分の頭のでかさを自覚していなかったのか何なのか、母親と買い物に出かけた先のスーパーの陳列棚の間(not通路)をどうやら自分は通り抜けられると考えたらしい。
母親がちょっと目を離した隙に陳列棚の間にダイブ。案の定頭が挟まった。
後ろを歩いてたおばさんが気付いてくれて慌てて母親を呼び止めるも弟の頭は完全に棚と棚に挟まれてて動かない。
母親は大慌て、事態の深刻さに気付いた弟は大泣き。
今でこそ笑い話だけどマジでレスキュー隊出動一歩手前だったらしいw

他にもバカエピソード満載の弟も今じゃ俺よりはるかに身長も偏差値も高くなって、今は医学部目指して勉強してるそうな。
体はでかいのに泣き虫でしょっちゅういじめられて泣きながら帰ってきてた弟(そして仕返しに奔走する俺w)を思い出しては今の成長振りが嬉しいような寂しいようなw
兄ちゃんなんだか複雑な気持ちだけどいつまでも応援してっからなw立派な医者になれよw





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる