937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/26(火) 12:31:01.84
俺「クラスの顔合わせ会やるけど来る?」

嫁「は…はい…(gkbr)」

どうも見た目が怖かったらしい…orz


939 名前:937[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 12:18:45.27
詳しくっていっても、あんまり面白くないんだけど…

大学で嫁はスポーツ(サークルじゃないガチの部活)やってて、真面目な子だったんだけど、一方俺は、革ジャン着てラバーソール履いてリーゼントだったから、嫁にとっては初めて見る人種だったみたい。

クラス会でも特に仲良く話したわけでもなかったし、その後も授業以外の接点はなかったんだけど、一年くらい経って、たまたま友達とドライブしてる時に女の子呼ぼうって話になって、嫁に電話したら、それから家に居つかれたって流れだよ

942 名前:937[sage] 投稿日:2013/11/28(木) 15:07:09.50
これまたすまん。

嫁と初めてドライブに行った時は、お互い友達を連れてて、男2女2だったんだけど、その後もちょいちょいドライブ行ってたんだ。

ドライブは基本嫁の部活が終わったあとからだから夜に行くことが多かったんだけど、嫁の住んでたのが学生寮で、夜に玄関の開け閉めするのがちょっと面倒だったんだよ。

俺はマンションに一人暮らしだったから、「部活→ドライブ→俺の家で飯」ってコースで遊んでるうちに寮に帰るのが億劫になった嫁はそのまま俺
の家に泊まっていくようになったんだ。

まぁ、お互いに他に恋人がいるわけでもなかったけど、付き合ってるわけでもなかったし何もなかったんだ。

そんな生活が一か月くらい続いたある日、寝るときになってキスして良いか聞いたら、「付き合ってくれるなら良いよ」って言われて、付き合う
ことになった。

今考えてみると、付き合ってもいない男の一人暮らしの家に転がりこむのもどうかと思うが、嫁さんはそれまでスポーツ一辺倒で付き合うとか無
縁だったから、男の欲望ってのをあまり理解してなかったらしい。

ラバー・ソウル





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる