531 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2012/03/30(金) 16:25:43.89 0
思春期の頃は殴り合い蹴りあいのケンカ(笑)してたけど、
でも何かと私を慕って私に影響される弟だった。
高校出て進学やらで離れてから、ケンカもなくなり弟と仲良くなった。
ネット繋ぎたいから教えてとか、引越し手伝ってとかで、
よく互いの家に遊びに行ってはプチ居候し、幼い頃の様にバカやって過ごし、
お互いに楽器をやるので暇さえあればセッションしてた。

さすが男、年々頼もしくなる。今や姉弟逆転してるみたい。
酒を片手に人生論語りだすなんて・・・いつからあんた兄になったのさw
時々2人でバーに飲みに行っては昔のことを喋ったり。
嫁さんの影響でちょいとお洒落になってからは
姉目線で見てもなかなか男前になり「彼氏さんですか?」と聞かれて笑ってしまう。
そして酷い顔しながら「違いますって、"こんな"の!」という弟を割と本気でつねる。
弟家に遊びに行くと、私がピアノを弟がギターを弾き、
弟嫁(実家から持ってきた立派なピアノがあるのに弾けないそう)が保母さんみたいに歌って
うちの旦那が暴れん坊将軍(甥っ子達)のサンドバッグになる。
ちなみに旦那は「姉ちゃん飲もうぜ!」の際に弟が連れてきていた弟の友達w
15年前はこんな光景予想しなかったな~。
母実家は兄弟親戚同士仲が良くて、いつもこんなんだった。
母がピアノを弾いて伯父1がギター弾いて、伯父2がレコードかけて。今集まっても相変わらずw
こんな風に年を取っていきたい。

フィギュアーツZERO ブルック (新世界Ver.)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる