403 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 15:02:53
ある日、リビングの方から姉1の叫び声が聞こえてきた。

姉2「ほーれほれほれ」
姉1「嫌あああああ!!やめてえええええええ!!!(半泣き)」

なんの騒ぎなんだとリビングを覗くと、姉2がゴキを捕まえて(素手。姉2すげえ)
姉1の顔に近づけたり離したり、を繰り返している。
何やってんだ…?と思って声をかけようとしたら、姉1が泣きながらなんか言い出した。

姉1「何?何でそんなことするの?
   (姉1)の漫画勝手に友達に又貸ししたから?
   (姉1)のお気に入りのコーヒーカップ割ったから?
   (姉1)のドーナツ全部食べちゃったから?
   それとも(姉1)の自転車勝手に借りてパンクさせて放置したから?」

姉2「…自転車の件だけど、そっか。漫画とカップとドーナツの件も姉ちゃんか(#^ω^)」
姉1「∑( ゚д゚ )あっ…」
姉2「よし、よーくわかった。とりあえず全部弁償してもらうけど、その前に…(#^ω^)」
姉1「嫌あああああ!!」

その後しばらく、ゴキを顔に近づけたり服に落とそうとしたりしてた姉2。
そして半泣きからマジ泣きに発展する姉1。

ゴキが駄目な俺としては同情するけど、自業自得だよ姉1…





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる