807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/11/02(土) 14:05:09.99
豚切りスマン懐かしくなったので書き込む

教習所にて

嫁「あ、誕生日…」
俺「は?」
嫁「誕生日近いですね」
俺「……はぁ、そうっすね」

それが将来の嫁になるとは世の中わからんものだ


817 名前:807[sage] 投稿日:2013/11/03(日) 08:11:54.55
「妻と初めてした会話スレ」から連行されて来たので、簡単に書き逃げします。
そんなkwskするほど長い話じゃないしね。

逆ナンではなく、俺の誕生日が11月10日だとすると嫁が11日とかそういう感じで、
特に意味なく声を掛けてきた嫁は、教習所では同じ班(男5人、女1人)だった。

だけど、嫁は運動音痴らしくマニュアルの運転に慣れずに
なかなかハンコもらえずどんどん遅れていくのね…orz

俺は「トロイ奴w」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
キツそうな見た目と違って運動音痴ってところとか、メシを食う時「食べながら
人の話を聞く」ってことをしないで、一度箸を置いて相手の目をじっと見るところとか、
学科の教室に入る時、何となく一歩引いて俺を先に通すところとか、
よく見るとけっこう美人なのに、服のセンスが超ダメダメとか、

どことなく「他の女と違う雰囲気」ってのに、だんだん惹かれて行ったわけ。

んで、俺は先に卒業して、先に免許取ったんだけど、その後卒業が少し遅れた嫁を
「俺が免許センターまで連れてってやるよ(キリッ」とデートに誘い、親父の車に初心者マーク
付けて免許センターまで連れてってあげて、その後色々あってお付き合い→結婚に至ったわけ

ちなみに、結婚10年目の現在、嫁は今は軽トラ(マニュアル車)普通に
運転できていますw S字ができなくて泣いてたのが嘘みたいだw





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる