367 名前:なご[sage] 投稿日:2006/08/06(日) 17:31:31 ID:qqEC4nCA
昨日のなごみ。
工場と畑しかないところにぽつんとある事務所に勤めてるんだけど、
この暑い中すぐ前で道路工事やってる。

そこのおっちゃんが真っ赤な顔して
「すいませんヘルメットに水一杯もらえますか…」
見ればほかのおっちゃんあんちゃんもへばってる。

前に大量に外にある水道を勝手に使われたこともあるし、
本社の社長ってケチンボで、ほんとはそういうの許さないタイプなんだけど
いつもいないもんだから、事務所長が
「今から敷地に水をまきます。『もし水をかぶっちゃったとしても』勘弁してくださいね」
とおっちゃんたちのいる近くに向けて放水開始。

おっちゃんたちがたーーーっと駆け寄って水かぶって、またたーーっと走り去る様は
なんか愉快な生き物状態だった。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる