349 名前:なごなご[sage] 投稿日:2006/08/05(土) 23:27:17 ID:tKkVVRqL
私も母親から聞いたぬこ話思い出した。
私が生まれるよりずっと前のことだが、ある日、流しにアジが一匹置かれていたそうな。
家人で魚屋に寄った者はおらず、怪しいとは思いつつも傷んではもったいないとそのアジは夕食のおかずに。
しかしその後も魚の種類は変われど何度か同じようなことがあり、犯人は誰なのかと…
当時飼っていた三毛ぬこ様が近所の魚屋から引きずってきていたとわかったのはかなり後のこと(目撃者がいたらしい)
自分のエサとしてリクエストしてたのか、貧しい我が家に恵んでいたのか…(´・ω・`)

【業務用】 北海道冷凍さんま 65尾/10kg





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる