887 名前:彼氏いない歴774年:2013/01/06(日) 14:51:47.73 ID:HVprmjre

ずーっと父に反対されて動物飼えなかったけど、友達の家で子犬が産まれた時にもらってきた
「そんなもん貰ってきて!!俺は絶対に世話しないからな!!」とか言ってたのに

私「あ、ドックフードこれで最後だ」
父「買ってある」

母「喪子~学校行く前に散歩行ってきなさい」
父「行ってきた」

明日病院連れてくから車出してーって頼んだら毛布と湯たんぽ買ってきて
「外行くならこれ使え。ガタガタ震えて可哀想だろうが」だと

私が散歩サボったりすると「生き物を飼うって事は~云々」と説教されるし
犬も父が一番好きで、寝る時は絶対に父の布団だし、父が椅子に座ると
足元に寄ってきて「抱っこして!!」と鼻でつつく

あまりに飼うの反対するから、犬嫌いなのかと思ってたら
死んだら悲しいから飼いたくないんだって

こういうのもツンデレって言うんですかね





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる