110 可愛い奥様 2012/10/31(水) 18:23:46.57 ID:y8VkimOs0
結婚して2ヶ月が経った。
私の連れ子(結婚前から飼っていた猫)を、例によって全力で愛でていた。
ら、旦那がのそっと「…ボクも」と、おもむろに膝に頭を乗せてきた。
こんなことは初めてだ。
驚きながらも、旦那の頭をわしゃわしゃして、顔をオニギリの刑にして
「可愛いよー可愛いよー○○にゃん(旦那の名前。普段はここに猫の名前が入る)」と
連呼したら、何だかとても幸せそうな顔をして、そのままストンと眠ってしまった。

付き合っていたときにポツポツ聞いてはいたが、旦那はあまり愛情を実感せずに育ったらしい。
旦那の父親は仕事中毒、母親はそんな父親に暴言を浴びせられては泣き暮らし、
旦那自身も、とても優秀だったのに、その父親からダメ出しダメ出しの毎日。
家に笑顔はなかったそうだ。
そこで私と付き合って、一銭も稼がない不細工な猫がベロベロに愛されているさまを見て
「俺の幸せはここにある!」と確信したのだそうだ。
頭ぐしゃぐしゃにされながら、イイトシの男が涙を流しながら、私の膝で語った話。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる