151 名前:甲羅とかは飛んでこなかった[sage] 投稿日:2013/10/15(火) 00:10:39.02 ID:WxZz9ou40
ドライブしていたら前方の信号が赤になった。
停止しようと減速すると、右前方で既に止まっている2台の車は不自然に車間が開いていた。
なにかイレギュラーな問題があるんだと思い警戒しながらゆっくり進むと…キノピオがいた。
カートにキノピオのコスプレしたおっさんが乗っていた。
信号変わるとそのまま普通に発進。
面白そうなんで追跡してたら、隣車線を走ってる車に乗ってる人がカメラ構えるのが見えた。
再び信号が赤になって止まると、隣車線の車はベストの撮影位置になるよう微妙に位置を調整していた。
そしてキノピオはカメラに気づいたのかポーズ取っていた。
再び発進する時は手を振っていて和んだ。

これであなたもスーパーマリオ!キノピオ大人用コスチューム公式ライセンス ハロウィン クリスマス パーティ向け【並行輸入品】





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる