863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/01(火) 11:26:40.85
当時の鼻から牛乳ブームは冗談抜きで給食の時間を
恐ろしい戦場へと変えていたな。
俺も中学生の時、隣の友人をターゲットに牛乳を飲み始めた瞬間、
突然、「鼻から牛乳!ウッ!」♪
ってかまして見事撃沈させたが、非ターゲットだった正面の女も
「ブフォッ!」って感じで盛大に噴き出して俺と俺のメシも被爆。
その女は超近所で幼馴染って言えるような距離感だったせいもあって
その後ネチネチと「人生で拭い切れない恥を掻かされた。」
「私はもうお前のせいで一生牛乳噴き出し女」と
まあ冗談ふくみつつ怒られ続けた。
で、俺もある時軽く「分かった、責任取る!結婚しよう!」って言ったら
予想外に反応が満更でもないというか、脈がある感じだったので
実はガキンチョの頃から好きでお嫁さんにしたいと決めていたとか
嘘こいたりして思いがけないチャンスを生かして付き合う事を了承させた。
その後7年の間に若干の紆余曲折を経たが嫁になったわ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる