377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 02:06:50.27
初対面
俺(ちっこいなぁ…ってか声面白いな)
嫁(大きいなぁ…でも良い人そう)

しばらく経って
俺(うん、思ったとおり小動物だ)
嫁(うん、やっぱり良い人だ)

またしばらく経って
俺(コイツといると飽きないし、なんか楽しいな)
嫁(この人といると気持ちが楽だし、なんか落ち着くな)

数年後
俺(久々に逢ったけど、前よか色っぽいというか可愛いというか…)
嫁(久々に逢ったけど、昔より格好良くなったな)

2年後
俺&嫁「「結婚しよう」」

がっつり要約するとこんなもん
紆余曲折あったけど、嫁と一緒になれて人生最高潮に幸せだ






406 名前:377[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 00:34:53.78
書き溜めてきたんで投下


本来、俺は平日夕方土日終日、嫁は平日日中のシフトで会う機会無かったんだけど
たまたま嫁が土曜に出勤する事になって初対面
嫁は笑えるぐらいのアニメ声で、前々から「日中に面白い声の子が入ってきた」と聞いてはいた

俺「気に障ったらゴメンね。嫁ちゃんさ、随分面白い声してるよね」
嫁「よく言われますから、全然気にしないですよw それより、俺さん身長どれだけあるですか?」
俺「確か184」
嫁「30cm以上違うw」
俺「それは嫁ちゃんが平均以下なだけだろw」

その後、何故か嫁が土日も働くようになって顔合わせる機会も増えた
一緒にいる時間が増えて、嫁が見た目だけじゃなく動きまで小動物だと判る

で、初対面から1年ほど経った時、急に嫁からご飯に誘われた

嫁「今度ご飯行きませんか?」
俺「いいけど、なんでまた俺と?」
嫁「俺さん大学4年生だからもうすぐいなくなっちゃいますし、色々お世話になったんでそのお礼にw」
俺「別に気にしなくていいのに。じゃあ都合いい日わかったら連絡するよ」

こんな感じで飯食いに行って、それからは俺から誘ったり嫁に誘われたりで遊ぶようになった
一緒に遊ぶようになって嫁を意識するようになったものの、
もうすぐ逢えなくなるのは判ってるし、嫁にも特にそんな素振りは無かったから伝えはしなかった


407 名前:377[sage] 投稿日:2013/09/17(火) 00:36:04.40
就職して離れ離れになった後はたまにメールするぐらいだったんだけど、
3年ほど経って転勤する事になり、その転勤先がまさかの嫁のいる街

俺「今度転勤する事になりました」
嫁「お引越しとか色々大変だね。どこに行くことになったの?」
俺「うん、まさかの嫁のとこなんだw」
嫁「マジでw じゃあまた一緒に遊べるねw」
俺「なんなら引越し先決めるのにそっち行くから、そんとき遊ぶかw」

そして久々に遊んで、その夜飲みに行った時に俺が「実は昔意識してたんだよねw」と言ったら、
嫁も「実は私も好きでしたよw」と返され、その場で告白
引っ越してすぐ、嫁がうちに転がり込んできてそのまま同棲スタート
そんなこんなで2年ほど経って、このまま嫁と一緒に生きたいと決意してプロポーズ

俺&嫁「あのさ。あ」
俺「嫁から先にどうぞ」
嫁「いやいや、俺からどうぞw」
俺「じゃあ同時に言うかw」
嫁「良いよw せーの」
俺&嫁「結婚しよう! プッw」

こんなノリで結婚し、翌年には長女を授かり現在結婚3年目
娘を可愛がってると軽く嫉妬して、寝かせた後に「私にもーw」と甘えてくる愛しい嫁です


  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる