932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/07/30(木) 08:45:09
最近、2歳半の娘のお姉ちゃんっぷりが半端無い
昨夜もお風呂から上がった妹のオムツやら寝巻きやら用意してくれて
「父ちゃん、○○(妹の名前)ちゃん、今日はこれ着て寝たら良い」と言った後
オムツを履かせるのを手伝ってくれたり、
服を着るのを嫌がり暴れる妹を撫でたりと大活躍!
で、風呂から上がってきた嫁にその事を報告すると
嬉しそうにグルグルとその場で廻った後
「母ちゃん、一緒にネンネする」と嫁の手を取って寝室に行った
「妹の世話も良いけど、一人で寝れるようになろうな」って下の子に言うと
「あー」って下の子も同意してた





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる