922 :メイク魂ななしさん:2013/09/01(日) 18:39:17.22 ID:9vqoLkF20
庭で育てたしそをお昼に使おうと採りに行ったら葉焼けおこしてた
親戚のちびっこがこのはっぱどうしたの?と聞くから、
お日様が暑くて葉っぱが日焼けしちゃったんだよ。と教えた
数十分後、さあ食べようとテーブルついたらさっきのちびっこが居ない
と思ったら庭に居た、何してるのと聞いたら、
日焼け止めをしその葉っぱ一枚一枚に表裏にまで丁寧に塗っていた・・・
しそ全部だめになっちゃったし日焼け止めも使い切られてしまったが、
素晴らしい心やりだよ、暑いのにありがとう・・・





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる