278 怖 [sage] Date:2011/02/14(月) 21:20:22  ID:VGpjz7tS0 Be:
>>263
化学系の大学教授が学生に向かって語った。
「これから化学繊維が発達して天然繊維は時代遅れになる。綿の畑は無くなり、羊は動物園にしかいなくなる。
君達は子供と動物園に行って『昔はあの毛を使って服を作って着たんだ』と教えてやることになる」
その学生の一人が教授になった。
「あの頃みんな本気で信じた。でも今僕は天然繊維が廃れることは無いと考えている」

後者が私が習った教授。ご存命なら80歳を超えているはず。
人間の生活の変化なんてそんなもんみたいよ。





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる