679 名前: 水先案名無い人:2008/12/27(土) 14:34:28 ID:Z50JrOfL0
昨日の深夜隣で寝てた旦那が急に起き上がって
ベランダへ行きガタガタやりだした。
酒飲んで寝たり、寝ぼけると奇行が何度かあったから
「寝ぼけてるんだ!こえ~飛び降りる気かな」と様子を見てたら(1階なので)
パンツ一枚の裸になって踊ってる。
うわっ最悪なんでこんなキモイのと結婚したんだろ…と後悔しながら止めに行ったら
真面目な顔で「ムカデが出たんだ!」と。
私と子にムカデが行かないよう体にくっつけたまま
外へ出て追っ払ってたらしい。
キモがって本当にすまんかった…





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる