491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/07/28(水) 00:42:15

4年前の今頃だわ。花火大会の会場にて。

すぐ目の前に立ってた女の子のノースリーブの肩に、
ぽつっと赤い、蚊に刺された跡があった。

それはもう刺されたてほやほやみたいな、
さぞ蚊のヤツは満喫しただろうな、みたいな感じの刺されっぷり。

色白で線が細い感じの可愛い女の子だったから(当時は、な)
何故か蚊に刺されやすい体質のオレとしては思わず同情しちゃって、
内心で、うわーかゆそーとか思ってたら

女の子「あの、なんですか?」
オレ「あ、dfsljhhづいr」

彼女、あからさまに警戒心丸出しな感じだったんで、
オレはしどろもどろになりつつ、なんとか場を取り繕おうと、
ナンパの類じゃありませんと主張しようと、
愛用のムヒを差し出した(すげえよね、池田模範堂って)

オレ「あ、すいません、なんかかゆそうだなって」
女の子「はあ?」

そんでもって、自分がどれほど蚊に刺されているか、とか
刺されていちばんキツイのは指の間か足の裏か、決め難いですよね、とか
とにかく喋りまくって、自分には悪気も下心もないんだと力説した

女の子にあんなに怖い目で見られたのは、後にも先にもそれっきりだったね

出逢いの法則





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる