35 名前:チラシ [sage] :2013/07/11(木) 21:19:25.59 ID:uGM7Q6EW0
田舎で坊主やってる
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ
「自転車置き場に顔馴染みの猫がいると思ったら三匹に増殖していた」
夫婦同伴だとか親子連れだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい一家そろってご来訪の片鱗を味わったぜ…

確かに家族がいるだろうとか言いましたけど、連れて来いとかそういうことじゃないんですよ
仲良いのは分かりましたけど、かごに夫婦そろって入るのはさすがに狭くないですか?
おチビちゃんも、蛙に興味津々みたいですけど
あなたの家のお嬢さんは爬虫類苦手ですから持って帰ったら嫌がられますよ?
とりあえず自転車使うので譲ってもらえませんか おやつあげますから

…自転車を占拠すればおやつを貰えると覚えられた気がしなくもない

美坊主図鑑~お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
美坊主図鑑





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる