855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/06/14(金) 16:21:20.99
馴れ初めらしい馴れ初めは記憶にないが
たぶん幼稚園の頃に遊んでもらった記憶が馴れ初めになるかもしれん。

2歳上の従姉(俺の母の兄の娘)が初恋の人で俺が幼稚園の頃から一緒に遊んでもらってた。
「親戚のきれいなお姉さん」と恋してた。
中学生のときホワイトデーに、チョコのお返しを渡すときに「本気で好きです」と告白。
「ごめんなさい」されたけどその後もずっとアピール続けてて、親戚中に知れ渡ってたな。
俺が東京の大学に合格して実家を離れるときに、これでお別れだってことで童貞を貰ってもらった。
その後なかなか会えなくなり、俺が21歳のとき従姉は彼氏と結婚した。式では泣きたかったけど頑張って笑顔でお祝いしたよ。

俺は大学卒業後に地元に帰って就職。地元ではそこそこ有名な企業に入ってそれなりの給料もらってた。
就職して半年後、従姉が離婚して帰ってきた。
姑と旦那のイジメと暴力が原因。
俺はまだ従姉が好きだったけど、離婚して帰ってきた従姉にどんな顔して会いに行けばいいんだろって勝手にウジウジしてた。
そしたら親父が、

「まだ惚れてるならさっさと行って奪って来い!」

と発破かけてくれた。
玉砕覚悟で突撃して無我夢中で、

「今でも姉ちゃんが大好きです、俺の嫁さんになってください。」

テンパって伯父さん伯母さんの前だというのに叫んでしまった。

「バカ、私もう中古女だよ、あんたほんとにバカだよ。」

て言いながら俺の胸に飛び込んできてくれた。
その夜は急遽、近所に住む親戚一同が大集合してお祝いの宴会になった。

小さい頃、俺の憧れだったきれいなお姉さんは、世界一きれいな俺の嫁さんになったわ。

憧れの女の子





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる