771 名前:なご[sage] 投稿日:2007/11/20(火) 16:01:09 ID:O1Uh2MEn0
母のこと。

彼氏とうまくいってなくて距離をおくことになった。
家に着いたら糸が切れたみたいに大泣きしてしまった。
母に慰めてもらって、心配かけたなーと思いつつ何日かすぎた。
彼氏とは話し合ってうまくやっていけそうになったので、
母に報告するとぽろぽろ泣きだした。
ここ何日か自分が失恋したみたいに辛くて眠れなかったらしい。
ごめんねと言いつつ2人で泣いた。
こんなに想ってくれる母で幸せだと思った。

スレちすみません。
でもすさんだ心がなごんだ出来事でした。

幸せがずっと続く12の行動習慣





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる