42: 2006/10/29 16:05:52 9fOwvsS7O [sage]
クラスメイトで萌えてるのと少し違うからスレチだったらスルーしてね。
家の近所に地元でも有名な愛すべき馬鹿男子高があるんだけど自分の家の前がちょうど、その子達の登下校ルートになってる。夜勤なので下校の声をアラーム替わりにしてるのだがその会話がすげぇ馬鹿で萌えて仕方ない。
先日は一台のチャリに対して学ラン少年が5人ほど群がり雑技団はチャリに10人乗り出来るんだから俺らだって頑張れば5人くらいイケる!と息巻いてた。そしてチャリに飛び乗り出す馬鹿な子達…終始イケる!イケる!と連呼し続け私も仕度しながらイケないイケないと心で呟いていたのだけど急に歓声が。
イケたのかよ!と窓から道路を覗いたら必死にチャリにしがみついた少年達がチャリごと田んぼに突っ込んでいた。そして田んぼに転がり爆笑…農家のおばちゃんに怒られ走って逃げて行く後ろ姿、全部が萌えた。
いつも5人で行動してる子達なんだけど毎日萌えさせて頂いてます。長文スマソ


56: 2006/11/03 17:28:29 KNQkORGLO [sage]>42です
遅レスだけど…>44とてつもない田舎ですが良いですか

先日は例の5人が裏の犬に追い掛けられ全力で逃げていた…どうしたらそんな状況になれるのかと
連休前の昨日は電信柱の度にジャンケンをして負けた奴が全員分の荷物を運ぶという小学生でも今どきやらないような罰ゲームで大盛り上がり…ただでさえ電信柱の数が少ないのにヒドス
でもこの道の角を曲がった所にある駄菓子屋で罰ゲームで遅れた子を待ってる彼らを知ってる私はひっそり萌え死んだ

日本の田舎は宝の山





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる