888 絡み [sage] 2011/10/26(水) 13:31:51.21 ID:IHDJVsrs0 Be:
次11
以前、バイトしていたコンビニはお昼休み中の消防士が
自転車でお昼ご飯を買いに来るんだけど、
サイレンを鳴らした消防車に回収されてくことがたまにあった
たまに「これ、とっておいてください」っていうんで
取り置きしておくことがたまにあったな
そして、今度は仕事を終えた消防士が消防車から落とされるんで、
買い物をすませて自転車にのって帰っていった
弁当なんかは取り置き中に賞味期限がきれると廃棄するしかなくなるんで
本人が悪いわけではないけど地味に困った客ではあった
ただ、大切な仕事だし仕方が無いよねってことで、
店長の許可のもと、取り置き分を新しい物と交換して何食わぬ顔で売ったな

なぜ、人のために命を賭けるのか―消防士の決断





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる