218 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2013/02/09(土) 23:04:21.93 ID:le13Ye/J
>>217
これやったらモテると言われてもやりたくないな

酔ったおじいさんと地味な大学生っぽい女の子
女の子が飲食店の外のメニュー見てたら、店を出ようとするおじいさんにぶつかった
爺「ごめんねー」
女「(笑顔で)すみません!」
ここで普通にすれ違ったんだけど、お爺さんがパッと振り向いて
爺「お嬢さん、お綺麗です」
女(ニコッと笑顔、会釈)

急に真面目な顔になって女の子をほめたおじいさんにも驚いたけど、
喪っぽいとか思った女の子が見てて嫌味無い対応したことにびっくりした
顔は正直可愛くなかったのに小綺麗にしてたし笑顔がとても自然で、
こういう子はモテるんじゃないかなと思った

お嬢さん、こんな男に…ご用心!!





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる