290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 00:15:36.72
嫁「すみません…ほら、触っても良いかどうか最初に聞くんだよ」
男の子「犬、さわってもいい?」
俺「いやいや、別に大丈夫っすよ。うん、触っても良いよ。」

あの時の嫁の姪っ子!サンクス!
今は大きくなって生意気だけど。


296 名前:290[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 09:08:15.83
嫁んちも犬を飼っていて、その「触っていい?」って聞かれた一週間後に
また同じ場所で再会。しかもその時は嫁も犬を連れてた。
飼っている犬種があまり見かけない犬種だったんだけど、嫁の家も同じ犬種で
「あ、あの時の…」みたいな感じで犬種も一緒だから話が盛り上がったわけ。
それから話しているうちに、自然と毎週土曜日の午前8時にここで会おう。みたいな感じになってて
それを続けること2年。嫁から「大学の為にこの土地を離れる。だからその前に…」と告白されて
俺、即OK。
ちなみに甥が女になりたいのかもしれない。と最初に俺に相談してきたのが確か甥が中学二年の時だったと思う
家族にもこんなこと言えない。まず俺さんに相談して引かれるなら黙っていようと思うみたいなことも言ってた。
最終的に、社会では男として生きていって、家族の前だけ女になるっていう選択をしたけど、本人は色々と辛いと思うよ。
ってか、甥は嫁のお姉さんの子供なんだけど、義兄の方は色々と小さい時から気付くことがあったらしく
そんなにショックを受けるわけでもなく、淡々と受け入れていたように見える。
義姉は「ごめんね、産む性別間違えちゃったね」と謝ってたっけなぁ。
嫁の両親も「人生いろいろだわ」と受け入れてたし、嫁に関しても「別にそんなに悩むことでもない」と受け入れてた。
結局みんな普通に受け入れてた。誰かが大騒ぎするとかもなかったなー

告白的恋愛論





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる