645 名前:なごーみ[sage] 投稿日:2008/02/20(水) 09:22:27 ID:WniWVer3O
昨日バイト先で見かけたなごみ。


自分のバイト先は、県内でも大型のショッピングモール。
子供が心ときめかせるような遊び場や、広い玩具売り場も完備されていて、
夕方頃には「やだー!!まだ遊ぶー!!」と泣き叫ぶ子供を、親が力技で
連れ帰る姿をよく見かける。

昨日見かけた男の子(4歳位)も、泣きはしてないものの(´・ω・`)←こんな
ションボリした表情で、お父さんに手を引かれ、出口に向かって
トボトボ歩いてた。
そしたらそれを見かねたお父さん(´ω`)が、突然うちの店の前で立ち止まり、
何やら男の子に耳打ち。

(´ω`)(ゴニョゴニョ)…よし、じゃあこっちの足から行くぞ?
(自分の左足を手でポンポン)
(´・ω・`)うん…
(´ω`)せーの!
( ´ω`)(´・ω・)1・2!(二人同時に左足から歩き出す)

どうやら「お父さんの真似して一緒に歩いてごらん」と言ったらしい。

歩き出しても暫くは(´・ω・`)な表情のままだったけれど、
途中お父さんが、わざとゆっくり歩いたり、フェイントかけたり、小走りになったりと
意地悪をすると、男の子すっかり夢中。最後には(*・∀・*)って表情に
なって、出口までお父さんと走って行った。


子供を叱ったりせず、楽しく誘導するお父さんに萌え(*´Д`)

父と息子のフィルム・クラブ
父と息子のフィルム・クラブ





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる