477 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/02/11(月) 23:21:49 ID:NnwMXyb4O
夕方のショッピングモールで見かけたなごみ

自分の前を小さい女の子とその父親が手を繋ぎながら歩いてたんだけど、おもむろに女の子がピョンピョン飛びながら歩き?出した。
そしたら父親も一緒にピョンピョンしだして

点字ブロックまたいでピョン。
床にあったシミまたいでピョン。
最後にポーズ決めてピョン!(女の子は普通に着地)

と、「それにしてもこの父親、ノリノリである」という台詞がピッタリな微笑ましい光景に。
娘のテンポに合わせるなんて良い父親だなぁとか思ってたら、その父親と目があった。
そしたら(´∀`*)キャッキャッキャって感じの顔が一瞬にして

(´・ω・`)変なとこ見られちまったよテラハズカシス

って変わったもんだから心の中で吹いた

親父の遺言
親父の遺言





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる