753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/24(日) 01:04:10
嫁「こんにちわ。はじめましてー(ニッコリ)」
俺「ひゃ?(突然で驚いている)」
嫁「同い年の子が入院してるって聞いて、一度あってみたかったんだ」
俺「あ、そうなんだ。はじめまして」

お互い高2の時(学校は別)の骨折入院仲間。俺は個室もらってたけどベッドから動けないどころか
寝返りすらうてなかったから、車椅子で移動できるようになった嫁の方が俺の部屋にいりびたりになった
別にその時点で惚れてくれたわけではないが、大部屋は婆ちゃんばっかりで退屈だったそうだ
俺には出席日数の関係で留年するかもという心配があったんで、それをいつも慰めてくれた

ギプスのせいでパジャマを着られない嫁はいつもネグリジェでこっちはけっこうドキドキした
俺が恥ずかしいからやめろというのに身体拭いてくれたり尿瓶捨てにいったりorz
こっちは拘束されてるんであれは羞恥プレイだった。当時、本気で迷惑がってすいませんでした
退院してからも毎日のように見舞いにきた

当時の嫁は今と比べて少しぽちゃっとしてたが顔は可愛かったので、同病相哀れまなければ
あるいは俺に同情しなければ、わざわざ俺と付き合うようなことはなかったはず
まさか結婚するまでずっと付き合うことになるとは思わなかったが
結局留年して高校生を4年やったので「同級生として」付き合ってくれる嫁がいなかったら
精神的に厳しかったろうなと思う

俺が大学出てすぐ結婚した
今も面倒見のよさは変わらない良い嫁だ

入院こそチャンス! 人生は病床で好転する




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる