968 いい気分さん [sage] 2012/12/11(火) 21:03:22.64 ID: Be:
廃棄もらえる店いいなぁ~
もうバレたらクビだしきつい

975 いい気分さん [sage] 2012/12/11(火) 23:53:22.78 ID: Be:
むかーし揚げ物注文したらこれもう過ぎてるんで
上げますって言われてただで貰ったな。
何かうれしくてじゃーってお菓子とか結構買ったし
今だに常連だわ

977 いい気分さん [sage] 2012/12/12(水) 00:33:12.62 ID: Be:
俺もバイトしてたとき店長がいつも弁当とか持たせてくれたな
生活費が苦しいって分かってたから家族で一緒に食べろって
あの時の恩は忘れていません店長
今はオーナーさんだからあまり会えないけどいつもファミマと言えばかつてのバイト先しか行ってないよ
こんな恩返ししかできないけどさ

利益は「率」より「額」をとれ!―1%より1円を重視する逆転の発想





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる