598 名前:彼氏いない歴774年[] 投稿日:2012/11/21(水) 23:46:57.49 ID:Wr0rzcbr
某観光都市のおみやげ屋さんにて。

女「見て見て!色んな梅干しがあるよー」
男「そうですね。」
女「これなんか恋する梅だって!変なのー」
男「はぁ。」
女「何で恋する梅なんだろうねー?○○の梅とか●●の梅とか普通なのに。」
男「さぁ………(一旦言葉を切って)甘酸っぱいからじゃないですか?」
女「あ…ああ!なるほど!」
男「これだから恋をしたことない先輩は…」
女「うるさいわw」

女の方は終始笑顔で、男の子はそれに淡々と答えてた感じだったけど二人ともすごく楽しそうだった。
会話の感じはカップルじゃなさそうだったけど、何故か手がしっかり繋がれててグギギ…

ギギギ iPhone4Sシェルカバー(ピンク)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる