526 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/03/29(土) 10:58:36 ID:ODpZ4zB00
壁が薄い某アパートな我が家。
先日隣の部屋から聞こえてきた一部始終です。

 ”ピンポーン”郵便局です~
 はーい "ドドドド!"
        ↑
       多分子供の足音

子「しまちゃんきたー!おかあさん、しまちゃんきたー!」←(*゚∀゚)=3ハァハァな声。すごいハイテンションwwwたぶん「しま=しまじろう」
母「あら~、これお姉ちゃんのチャ○ンジねぇ」
郵「こちらにサインお願いしまーす」

    しばらく無音 サイン中?

子「…おかあさん、○○ちゃん間違って出てきちゃったの」←明らかに(´・ω・`)ショボーンな声
子「ゆうびんやさん、あした○○ちゃんのしまちゃんもってきてね」

郵「あはは、ありがとうございました」
母「○○ちゃん、郵便屋さん困ってるわよw」
子「きっともってきてね!バイバーイ!」

いつでも、誰にでも元気に挨拶できる妹ちゃん。
そんなイイ子な○○ちゃんのショボーンな声でのお願い事は翌日叶えられていました。

みんなの郵便文化史―近代日本を育てた情報伝達システム
みんなの郵便文化史―近代日本を育てた情報伝達システム





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる