122 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/08/09(火) 05:13:12.21 ID:+ndRqhoxO
話豚切り申し訳ない。

私の仕事先の近所に交番があるんだけど、
今年来たばっかりのお巡りさんと仔猫にいつもほのぼのする。
以前、交番の前を通ったら、交番の前でお巡りさんが立ってる横で仔猫もお座りしてた。
他にも、お昼に仕事先のお客さんの落とし物を届けに行ったとき、
歳をくったお巡りさんが対応してくれた。
今年来たばっかりのお巡りさんも手伝いのためにか交番の前で立つのを止めて、交番に近付いてきた。
交番に入る途中に網戸にカブトムシがとまってるのに気付いてカブトムシを捕まえ、
そのままカブトムシを仔猫の頭に装着。
仔猫に角が生えてるみたいになってた。

最近、交番の前を通るのが楽しみでしょうがないw

【かわいい】仔猫のiPhone5カバー/カラー:ビビッドピンク





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる