957 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/06/15(日) 00:53:30 ID:8dNRPTpjO
和めなかったら申し訳ない。地元のショッピングセンターでの話。

子供向けゲームコーナーにあるUFOキャッチャーのそばで、沈んだ表情の女の子とお母さんが居た。
2人のやりとりから女の子がUFOキャッチャーに挑戦したものの、取れなかったのだと分かった。
台は空いてたので試しにやってみたら偶然2つ取れた。
お母さんに2つ取れたからと声をかけて渡したら、いつの間にか泣き出してしまっていた女の子が涙でぐしゃぐしゃになりながら、ぬいぐるみをしっかり抱えて「ありがとうございます」って。

子供って苦手なんだけど、その時初めて甥や姪以外の子供を可愛いなと思えた。
有難うはこっちだ。

UFOと宇宙人の謎 (ほんとうにあった! ? 世界の超ミステリー)
UFOと宇宙人の謎





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる