303 チラシ [sage] 2012/09/26(水) 19:12:06.61 ID:1DZsf/ND0
今日ほど、人の善意に触れた日は無かった
どこかに吐きだしたいので、チラシにカキコ

海外の小規模都市に在住
本日はバスに乗って、郊外の町の保護区にバードウォッチングしにいった
途中、お腹の調子が悪くなってしゃがんでたら、おっちゃんに保護された
で、車で最寄り(車で10分程度)のトイレのあるお店に連れてってもらった
トイレに駆け込んだ後、お店にてジュースを購入
再びバードウォッチングに舞い戻った
で、バスの時間が近づいてきたのでバス停に行ったら……

財布が無かった

どこかで落としたか忘れたかしたらしい\(^0^)/
頭真っ白wwwやべぇwww帰れないwww
慌ててお店に行って「財布見なかった?」と聞いたけども空振り
保護区に戻って探したけども見つからない
マジでオワタ!!!と思いつつ、ショボーンと3時間ぐらいだけども歩くか……と
とぼとぼ歩いてたら、お店の人の車が横に止まった
「貴方の財布、見つかったわよ。今は町の警察にあるわ」
どうやら、心優しい人が駐車場で財布を見つけて、お店の人に届けてくれたらしい
お店の人に「最寄りの警察はどこ?」と自分が聞いていたので、多分警察に
行くだろう、とのことで警察へ届けてくれたらしい
マジ泣きしたwww
で、お店の人が、町の警察まで連れてってくれた

お財布は無事手元に戻った
現金もカードも全部無事だった

もう本当にありがとう!!!としか言いようがない一日だった

ありがとう





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる