977 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/02(日) 12:12:12.03 ID:bTFq4mbL [1/2]
ついさっきの出来事でちょっとまだ興奮してるんだけど
買い物しに行った帰り、後ろから来た自転車の男にカバンひったくられた
びっくりして「んなぁ!?」みたいな変な声で叫んだ瞬間、前から自転車に乗ったお姉さんが
ひったくり男と通り過ぎざまに私のカバンをひったくり返して私にポイって投げてった
ひったくり男もお姉さんもサーッって自転車こいであっという間にいなくなったんだけど
なにあれ新手のスポーツかなにか?ってくらい見事なパス回しだった

お姉さんには本当に感謝してる
すごいカッコ良かった!お礼言いたかったけど去るのが早かった
ひったくり男とお姉さんは反対方向に消えていったので取り残された私はもうボーゼンとして今のは夢?みたいな感じだったよ
気が動転してその場で母親に電話して「ひったくりに遭って!2秒で返ってきたんだけどヤバイ!」とか意味不明な供述を繰り返してしまった

現代ひったくり事情―少年の感性/社会の陥穽
現代ひったくり事情―少年の感性/社会の陥穽






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる