958 名前:なごみ[sage] 投稿日:2008/12/19(金) 18:47:10 ID:Yf5xvYEX0
冬コミ搬入の荷物を鳥さんに取りに来てもらった。
手元に送り状がなかったので一枚もらって速攻書き始めた。
ところで我が家は玄関でダックスフンドを飼っている。
すごく人なつこい犬で人間はだれでも大好きな番犬にならない犬なのだが、
犬「きゅんきゅん」
鳥のおじさん「きゅんきゅん」
犬「くーんくん」
鳥のおじさん「くーんくん」
犬「くんきゅーーん」
鳥のおじさん「くんきゅーーん」
と会話をし出した。
他にも配置薬売りのおじさんとか犬と語り出す人がいるのだが、真似しだす人は初めてだ。
なごみつつも急いで送り状を貼って送料を払い終わったのだが、鳥のおじさんは最後に
「荷物は無事に届けますよ」と犬に向かってしゃべって帰った。
めちゃくちゃなごんだ。

宅配スピリッツ!! (アクアコミックス)






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる