951 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/09/03(月) 23:58:46.26 ID:scFHB2If
電車で高校生の男女が二人で座ってた
今日一緒にいた中にカップルがいたらしく、リア充云々の話題に
途中から一緒にスマホ見だして肩密着

女「リア充なりたいねー」
男「だねー。クリスマスまでには彼女欲しいわw」
女「私もせめてバレンタインまでには…。
あ、こういうとき男くんがチャラかったら
『一緒にリア充になりませんか?』とか言うのかな?」
男「いやいや、俺チャラくないしw」
ここで少し間が空いて、
女「私、マジで彼氏募集中ですよ」
男「おお、俺もですよー」

この後は普通に他の話してた
男の子は特にどうって様子でもなかったけど、
女の子が途中から真剣な顔で
リュック抱き締めてて好きなのかなーと思った

《彼氏募集中》バカんバッチ☆公式バカTグッズ(面白缶バッジ)通販☆






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる