183 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/11/24(木) 00:35:15
弟とさ、企画して両親とメシ食うことになったん。
いや、両親の結婚記念日なんだけど。
で、しばらく前に弟家出てて、地元から離れるの面倒ってセッティングは俺ww
色々やってみたけど結局地元小売販売店で頭下げて、世界狭いオタクでピザな俺。
ルックス良くて、友達イパーイで一流デパートの販売でブイブイ言わせている弟。
遅れてきた弟は、やっぱ話題豊富で両親独占なわけ。
別に寂しかねえけどさ。自分の世界は狭いんだと落ち込む。
んでひとしきりメシ食って会計して出た。
すると、弟ガクガク震えて寒がる。そりゃそうだろ、ご自慢のラム革コート着たって中はHG並みの薄着だ。
ウルセエ、とっとと帰るぞ! と腕を引いても「寒い寒い寒いよー」とガクガク震える。
しょーがねえなあ、と俺マフラーを貸してやる。ヤツがさっきバカにしたコムサだ。あったかいぞ、なめるな。


184 名前:ななしのいるせいかつ[sage] 投稿日:2005/11/24(木) 00:35:48
「兄ちゃんの半分は優しさで出来ているんだぞ」といったが、多分聞いてない。
んでまた寒い寒いと騒ぐ。家まであと5分でも騒ぐ。
しょーがねえ、自分のコート貸した。グレイのハーフでふかふかぬくぬくだ。
「いいか、兄ちゃんの半分は優しさで出来ているんだからな」
両親からは「おまえが寒いだろ!」って突っ込まれたけどな。
確かに息白いのに、トレーナー一枚は頑張りすぎかと想ったけどな。

いいんだ、オタクでピザな兄ちゃんを、「お兄ちゃん」って言ってくれるだけで。
ありがとう。

彼岸島 兄貴編 (ヤングマガジンコミックス)





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる