48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/01/30(金) 21:18:30
オペラの劇場、ホールの入り口、
指定された服装をした女性を見つける。
まだ若いと思った。

俺「こんにちは、嫁子さんですね、俺男です。」
嫁「あ、ハイ、今日はよろしくお願いします」
俺「こちらこそ、急な話で、大変だったでしょう」
嫁「あ、ハイ、あの私暇だったわけじゃないですよ?」
俺「ええ、お忙しい中すいませんでした(何だコイツ)」
嫁「一応音大生ですから勉強にと思って」
俺「へぇー(ちょっと関心)、声楽科ですか?」
嫁「…ピアノ科です。」
俺「…まぁ、表現とか参考になるでしょうし、」
嫁「…そ、そうですよ、私もてないって訳じゃないんですよ?」
俺「…時間ですから入りましょう(本当になんだよコイツ)」
嫁「ハイ」

俺当時24の社会人、嫁18の三流音大生、
付き合っていた彼女に前日ドタキャンされたコンサート、
代わりの女をだせば許すといったら
やってきたのが彼女の友人の妹の嫁。

彼女は新しい男とデート、乗り換え作業中だったらしい。
二股掛けられていた訳だが嫁と俺とのキューピットだから許すw。

実は嫁はこれが生涯初デートだったんだと、、

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(2) (アクションコミックス(コミックハイ!))




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる