303 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:04/04/12 13:14 ID:???
昔ビートマニア?UDXとDDRにはまっていた時期があり
毎日のようにゲーセンに通っていた。
DDRには毎日ではないが24~5の美人なお姉さんがいつもいて
自分より上手でみとれている日々だった。






一時期BM?UDXとDDRがセッションができ、自分はとてもやりたかったが
友達にできる人がいなくセッションできなかった。
しょうがなく一人で?UDXをやろうと思ったらいきなりそのお姉さんに話しかけられた。
「セッションしない?」と・・・

見知らぬ女性とセッション・・・
こんなことが許されるのか?と考えたがキョドりまくってプレイ。
最高の気分でした。

続く

304 名前:303[sage] 投稿日:04/04/12 13:16 ID:???
その日から機会があれば一緒にセッションしていた。
もうその人に会うためにゲーセンに行っていたようなものだ。

しかしある日突然お姉さんがゲーセンに来なくなった・・・
しばらくしたらくるだろうと思ったが見かけることがなくなり、
その日から自分もゲーセンに行かなくなった。
名前も聞けなかった自分に後悔した・・・


失恋したがときめいたゲーセンの思い出です。
あのお姉さん今なにやってるのかな・・・


終わり

id[イド]-Rebirth Session-


  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる