28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage ] 投稿日:2009/01/27(火) 18:52:39
新人歓迎会。宴会芸を求められて困っている嫁をフォローしに隣に行く。

俺「…みんな、期待してるんだから、何かしないと」
嫁「…何かと言われても」
俺「…僕とデュエットでもする」
嫁「…私、歌下手です」
俺「・・・(その下手さをみんな楽しみたいんだよ!)」
場に馴染もうとしない嫁にムカっ!

嫁は明らかにイッパイイッパイ助けるを求める視線をこちらに。
よく見ると美形ではないが、薄幸っぽい表情が庇護欲をそそる。

俺「何でもいいんだよ、得意技とか、本当にない?」
嫁「…得意技?あ、ある!」
俺「良かった、それでやればいいんだからね」
嫁「…でも一人で出来ないから」
俺「僕ができる事なら手伝うよ」

今まで弱った感じの上目遣いが急に生き生きとした笑顔になる。
結構可愛いじゃんと思った。後で聞くと嫁はこの時、俺と結婚すると
神様から啓示があったらしい、何の神様か不明だけどw

嫁「お、お願いします」
俺「えー、みなさん、いよいよ嫁さんが得意技を出すそうです!」

一同拍手!工場の福祉施設のたたみの部屋、
嫁の指示で仰向けに寝転ぶ俺、立ったまま俺の脚をとり、
自分の脚を間に入れて、俺の脚を折り畳み、
ステップオーバー、クルリと反転、勢いつけて腰を落とす嫁。

そう、さそり固め、小学校の時クラッシュギャルズのファンだったそうだ。
ギャラリー大爆笑、嫁テレまくり、俺突然の事でマジに痛く、涙目。
俺はあの日ギブアップして、そのままずっと嫁の尻に敷かれている。

1985年のクラッシュ・ギャルズ
1985年のクラッシュ・ギャルズ




  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる