674 名前:なご[sage] 投稿日:2012/08/08(水) 21:51:33.59 ID:d+O8tjjA0
自分風呂屋でバイトしてるんだが、今日着物着たスキンヘッドの黒人さんが風呂入りにきた。
この田舎に珍しい、と思いながら更衣室に消える黒人さんを見送り、
二時間後くらいに大広間に行くと、その黒人さんが地元のご老人集団相手に、お釈迦様のありがたい話をしていた。
ご老人集団はかなり真剣に話を聞いており、中には黒人に手を合わせている人までいた。
なんかその光景になごんだ。
ご老人達は黒人さんを「お坊様」と呼んでいたので、本当にお坊様だったのかもしれない。

人種とスポーツ - 黒人は本当に「速く」「強い」のか





  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる