132 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/01(水) 19:32:43.55 ID:JYtt7mSj
帰宅途中のバスで。
部活帰りの男子高校生3人の会話。

1「腹減ったー。ラーメン食いたいわー。」
2「あーやべー。超食いたい。」
3「俺もー。ラーメンと半チャーハン。」
2「餃子も食いたい。」
1「いーねー。あ、ちょい待って。今日かーちゃんいるから電話するわ。」
3「かーちゃんに電話とかww」
1「カーチャン?あーオレー。今日飯食って帰っから…え?」
2「なになに?ww」
1「あ…そうなんだ…。わかった…。うん。じゃーね。」
3「どしたよww」
1「やべー。超ゴメン。かーちゃんがカレーとハンバーグ作ってるっぽいから帰るわ…。」
2「オメーよーww」
3「ママのメシがいいのかよww」
1「ラーメンどころじゃない(照」

照れながらじゃーなーと帰って行く男子高校生萌え。

ぬか床づくり―母から子へ伝えたいスローフード






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる